2014年10月22日水曜日

おかず君、CM決定!? <シマリス>chipmunk


きょうは、おかず君とCMごっこをしようと…

セットを作りました笑




「おっかずく〜ん!!」



\じっ…。(何?)/


私がADで、おかず君がリス役ね!
\やだよ…/

「はーい、スタート!!^^」



(ぴょこっ。)

\野菜生活100最高でりすぅーっ!!/
いいよ、いいよっ^^リスっぽい!笑


…って

\俳優なんか、やってられるか!!/



\ぐぬぬぬぅ〜…/




\ここが…!!/



\邪魔っ!!(カリカリカリ…)/




じゃあ、穴を大きくしますね…


「どう?」


\うん、この曲線…/
なめらかで…


\いいねっ!!(にゅにゅっ)/



\じゃ、そういうことで!!/
「あっ、脱走した!!」



\自由に遊ばせてくれっ!/
へへっ。また、考えるね^^


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッと
にほんブログ村
応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. おおっこりゃあ飛び出す絵本!ちがうか!
    カゴメさん、秋限定で、パッケージ、リス推しでいかがでしょうか^^

    忙しくならはる前に、オカズ君とがっつり遊んどかなきゃですね♪

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^
      秋限定でお願いしたいものですね><
      そうですね!今のうちめいいっぱい遊びます!!

      アチョスンさんは、リスカフェやデザフェスなどをご存知でしたかー?私は最近知りました><

      リスは本当に、人気者ですね^^

      削除