2015年4月28日火曜日

「1」ツツジの帽子でコーディネート^^<シマリス>chipmunk


ツツジの花壇で、おかず君と お花見をしました*^^*

一眼レフで、これがベストショット♪
めっちゃ可愛い!


\あれ、ここはどこ?/


\僕は…誰?/


My name is Okazu...
(僕は、おかず君)


I came to see the azalea flowers.
(ツツジのお花見をしています)


\I was coordinated hat of azalea./
(ツツジの帽子をコーディネート)


\あれ…僕は今、何を話してた??/
「なんか、英語喋ってたよ!笑」


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

1 件のコメント:

  1. ツツジの帽子…か・かわいすぎでっスー><
    おかずくん!絵本みたい!!!

    スーに、ハーネスなかなか厳しいでございます。
    ガブっと抗議^^;最近外に興味があるようなんですが
    おかず君からスーに説得してもらえたら助かります^^

    返信削除