2015年4月27日月曜日

「3」Happy Birthday おかず君!!<シマリス>chipmunk


進化系第三弾、ブロッコリーのトッピング*^^*笑


\お主も悪よの〜^^/


\僕の好物を…/


\しかと、心得ておる!/


\あっぱれじゃよ!/


\ふぉっふぉっふぉっ!/


\もっと、持って参れ*^^*/続く。
今日の天気は、ポカポカでしたね!


チューリップも、

つぼみだったのが…


わっ!!って咲きました*^^*
春ですね〜♪♪♪


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

1 件のコメント:

  1. おかず君誕生日でしたか♪
    おめでとうございリス^^
    豆腐好きとはなかなか健康的ですね~
    ちゃんと食べる、おかず君もステキ
    (スーは去年フルーツでお迎え記念したけど
    あんまり食べなかったんですよ~^^;)

    返信削除