2015年4月3日金曜日

ドンとグリの神隠し ハーネス木の根編〈シマリス〉chipmunk


階段を登ればそこは木の根でした…
(無理やり千と千尋風)笑

ドンとグリの神隠し…


\ドドドドドンとグリがいない!?/


\おーい!ドンや?/


\グリやー??/
そう言うお話じゃなかったと思うけど…??


カァーーーット*^^*


\とんだ茶番に付き合わされたぜ!/


\ぶーぶー!/


\あ!!/何ぃ??


\ひなたぼっこ日和だね〜/うん!


\春なのにまだ、紅葉が落ちてる…/


\やっぱり、ドングリが埋まってるかもしれない!!/また探すの?


\ここ掘れワンワン!/ワンワン?


\ここ掘れキュンキュンッ!/
…キュンキュン??

\あった。もぐもぐ/嘘でしょ!?


\嘘。
     さっきもらったヒマワリのタネ。/
ビックリした〜!


\もーーー。水刺さないでよ。/
/掘り当てた気分で食べてるんだから!\あ、なんかごめん笑

この後もずっと木の根が気に入ってずっとここで寛いでいました*^^*

次回は、いよいよハーネス最終回!
ハーネスだけでチマチマBlogを一週間もたせたなぁ〜〜〜^^笑

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

2 件のコメント:

  1. いやいや、ハーネスだけでとはいえ、シマリス君の
    外散歩は貴重ですから^^
    やっぱり土を掘って巣穴作るから、落ち着くんです
    かねえ~♪

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^
      初めての穴掘りは下手くそでした笑

      削除