2015年4月10日金曜日

おかず様とお雛様^^パート2〈シマリス〉chipmunk


さてさて、残りの写真をパート2と3に2分割してみたものの!

パート1の頃の勢いはなく…私どんな風に話を仕上げたかったんだっけー??


\それ、僕に聞かれてもねぇー??/
「だってパート1を読み返すとなんか…お雛様が、ガツガツしてない?笑」


\じゃあ、優しいお雛様を書いてみたら??/えー。。書けるかな


お雛様「わらわは、おかず様の事がしりたいだけなのじゃ」


\へぇ、オイラはティッシュ売りのリスでやして/


お雛様「新宿東南口の階段を下りるとよくティッシュを配ってる…あれですの?」


\いや。あのバイトの事はティッシャーて言うらしいですが、違いやす/


お雛様「じゃあ、お部屋の匂いがシュッシュッで消えるやつですの?」


\それは、リスセッシュ!個人的には、ファブリース派でやす。/
著者完全に迷走中…


とりあえずヒマ種あげるから何か話を発展させてよ〜
\うゔ…。。/


\結婚してください。/
ごめんなさい。。


\……は?/
 

\嘘だろ…!?/
 自分で書いてて全然よくわからない!笑 

パート3で、うまくまとめきることができるのでしょうか??


思いついた余談リス業界用語
(人気芸人編)
オカムシ → クマムシ
 リッスンゴレライ → 8.6秒バズーカー
 ドングリ → ピスタチオ


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿