2015年4月19日日曜日

小動物祭in国立(くにたち)に行ってきました!<シマリス>chipmunk



小動物祭というものがあると知って足を運んでみました*^^*

中央線で国立(くにたち)駅へ着いたら…「りず」おしい笑


ちょっと雨がポツポツしてきました


無事に、「すいかぞく」さんの作品をGETしました*^^*
とってもキュートです!

晴れてたら、高円寺の
ハッピーゴーラッキーさんや
キャナウさんのお店に寄りたかった!

あとは、高田馬場のリスカフェも…
また次の機会のお楽しみにッ♪

300円均一
職場で雨の日のバッグカバーに


リスがいた事にハッピーでした*^^*♪
明日からまた、頑張ろ…><!!


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿