2015年4月11日土曜日

おかず様とお雛様^^パート3〈シマリス〉chipmunk



\どどど、どうしてだ!?/


\嘘だ、これは夢だ。悪夢だ!!/


お雛様「どうやら私は、人間違いをしていたようで…」なぬっリスだしな


お雛様「待っていたのは
おかず様じゃなく、お内裏様でしたの」…そりゃそうだ


\キョットーン!/パッカーンだよ!


\そうか、俺にも「おこめ」というフィアンセが…いるしな/


お雛様「いつかお会いしたいです」


\…僕もだ。/


お雛様「え??」


\まだ会ったことなくてね/


お雛様「あ、101歳のお婆様が言っておりました」


お雛様「出会いは自然に訪れるものだと」


お雛様「そればっかしは、巡り合わせなので自分たちじゃどうしようもない事だと」


\出会えるかもしれないし、出会えないかもしれないしね…/


お雛様「重みがあるお話でしたの
お雛様「でも…祈ってますの」


\おうっ…ありがとな!/


\じゃ、達者でな!/
はい、ありがとうございます。
おかず君は、おこめチャンを探す旅に…


お雛様は、お内裏様と
無事、自然に出会えましたとさ^^
めでたし、めでたし^^♪

 
とりあえず今はやりたいことをやろう♪♪♪
ケアマネージャー試験の準備もしなきゃだし、

そして!勉強以外にも*^^*
リスがいるところなら何処へでも、一人でも駆けつけます!!

小動物祭4/19
ハリネズミといろいろ展4/22〜5/11
デザインフェスタ5/16-17
小さな世界はワンダーランド5/9〜
げっしー祭7/11

また、おかず君を連れて高田馬場
Re:s Cafebar & Sweets(リスカフェ)ペット可のカフェにも行きたいし、今年のポタカフェさんでのリスカフェも楽しみ^^また10〜11月頃かな?

楽しみにしている、リスが関係してる企画がこんなにたぁーくさん!!

誰か一緒に行きませんかー?*^^*
他にもリスがいそうな企画があったら教えてくださーい♪♪♪


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿