2015年4月18日土曜日

「1」Happy Birthday おかず君!!<シマリス>chipmunk


おかず君の誕生日は3/22なのに…


今更、誕生日パーティーを開催^^



材料:豆腐・大根・人参・キャベツ・キュウリ・ヒマワリの種・ブロッコリー・ビタミン剤タブレット


おかず君の大好物をケーキにしました!!
174枚も写真を撮ったので、また一週間この話題かも笑ッ!


\え!?何々!?サプライズ!??/
そうだよぉ〜*^^*♪


\嬉しぃ〜!!!!!!!/


ハッピバースデー♪トゥーユー♪
ワクワク


ハッピバースデー♪♪トゥーユー♪♪
クンクン


ハッピバースデー ディア…♪♪♪
ドキドキ


おかず君〜!!!
カリッ

 
ハッピバースデートゥーユー*^^*
ペロッ


おめでとうー!!\わーいッ!!/
パクッ


\美味しぃ〜*^^*/ニコニコ
/皆さん、僕は3歳になりました♪
  これからも宜しくお願いしますッ!\

しぼりに挑戦したけど、まだ露出補正覚えてないから暗い写真になっちゃった( ;  ; )

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ポチッとしたらポチッと戻ってきてね♪笑ッ
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿