2015年4月25日土曜日

渋谷LOFTのPOP BOXに行ってきました!<シマリス>chipmunk


今日は渋谷LOFTで開催中のPOP BOXに行ってきました〜^^


お目当ては「いわさき ゆうし」さんの右の絵のポストカードだったんだけど売り切れでした( ;  ; )


黄色の椅子に座ったリスに導かれて足を運んだのに残念!
でも、左のポストカードもリスがいて可愛いです^^


そして、偶然みつけた「おおで ゆかこ」さんのリスがいる作品^^
こちらも素敵ですね♪
ハリネズミのイチゴを持ったコックさん姿の人形にもキュンキュンしました!

あとは、母の日カードにリスはっけん^^買ってしまった…


戦リス品、大集合!


今後も、お二人の作品に大注目です♪
沢山歩いて足がパンパンです*^^*


今度ホームパーティーにお呼ばれした時の手土産に白カビのサラミを買いました!
白カビで、まっちろ!お味は如何に?


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿