2015年4月16日木曜日

リスの一匹挿しを買いました^^<シマリス>chipmunk



へへへ♪
私、5/9が誕生日なのです笑


まだ先なのに、自分にそう言い聞かせて買いました笑


じゃーん!!リスの一輪挿し♪


ねぇねぇ、可愛いでしょ??


\んー?なんか美味いもんでも入ってんのかぁ〜??/


わわわ!これじゃ、おかず君の一匹挿しだね〜ニヤリ


\なんだそれ!迷惑だな!!/


\食べれない物は、用無しだよ!/


でもさぁ〜、これに


お花を飾って


花言葉をね…


覚えようかな!!って。


絶対に三日坊主だと思いまーす…



いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿