2015年5月6日水曜日

「2」秩父、羊山公園の芝桜withシマリス<おかず君 >chipmunk


秩父は池袋から2時間ぐらい片道950円だったかな?そのぐらいで行けました^^

芝桜はハートの形が大人気でした!
カップルばっかり…( ;  ; )笑


\Why ?? Japanese people?!/


写真を頼むのは、おてもやんです^^
(おてのもの と言いたかった)


所々芝桜がハゲてるのはピークが過ぎたからなのか??


おかず君ともパシャリ*^^*


小さな子にも大人気なおかず君♪
可愛い可愛い一杯言ってもらえたね^^


同じぐらいの背丈の花だと埋もれちゃうね^^;
10日に、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行きたかったけど…

立て続けに花畑は体力が持たないと判断><一番行きたかった所なのに笑

来年は絶対行く!→次回芝桜最終回



いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿