2015年5月14日木曜日

トトロシューと、モモンガのお知らせ*^^*Flying Squirrel


5/9は、2人が泊まって5/10に世田谷代田にあるトトロのシュークリーム屋さんに行きました^^


宮崎駿さんの弟さんのお店で、お声をかけて頂き、お顔が似てました^^


私が編み出したのは、真っ二つに割って耳を持って食べると食べやすい!


トイレに飾ってあるトトロシューをあげるハク^^
1人と別れ


次は乃木坂駅で、降り
国立新美術館へ!!
ルーヴル美術館展見に行ったのに、結局マグリット展見てきちゃった!


30年代と50年代の作品が好きでした^^
次は三菱一号館美術館のワシントン・ナショナル・ギャラリーに行きたい!5/24までか…これで誕生日の思い出はおしまい*^^*


そして!!お知らせです♪
前回号におかず君を乗せてもらった雑誌ひとり暮らしをとことん楽しむ!に…



モモンガを飼っている先輩が載りましたッ*^^*是非見てくださーい!
絶賛発売中です♪


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿