2015年5月17日日曜日

小さな世界はワンダーランド3Dを見てきました!<シマリス>chipmunk

 
5/16は曇り!
やる気のないオールホワイトで出発!
最近、肥えた3キロを戻そうとダイエットしてます。。
朝は野菜ジュース、昼はオニギリ、夜はサラダ。辛い時はゼロカロリーのりんごゼリー><体に悪そう…


スタバのお気に入りは、ダークモカフラペチーノのクリーム抜きの「蓋はドームで!」ここ大事です。
クリーム抜きだからって、フラットの蓋にされちゃうとストロー動かした時にチョコが跳ねまくるんです!


そんなこんなで上映開始♪
40分あっという間でした!
手を握るシーンが何度もあって、おかず君と被せて見ちゃったのでずっと「おかず君がんばれー!」「おかず君負けるなー!」「やれやれー!!」っと応援してました^^綺麗な世界で可愛い表情のシマリスとねずみちゃんにうっとりできて見に来て良かったなぁ〜*^^*と思いました!


さてさて、お次はデザフェス!


今回は正門じゃなく、国際展示場で降りてローソンに寄ってから向かいました^^


恒例のジャーーーーン!



こちらも、ジャーーーーン!!


今回は、一階のAブースからまわることにしました^^


出だしから綺麗、可愛い、癒される^^

 
ブースA41-42の真貝 栄さんの作品です


\つぎのBlogはデザフェス満載の記事だよ/
戦利品もお楽しみに!つづく


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿