2015年5月17日日曜日

デサインフェスタVOL.41に行ってきました!戦リス品^^<シマリス>chipmunk


デサインフェスタ5/16初日に行ってきましたー!!
17は行けませんでした( ;  ; )

前回のデサインフェスタVOL.40
11/9.10のBlogはこちら☆


ブースA-207『ote』さん!!
ブースの飾り付けも作品も素敵なので写真を撮らせていただきました!


ブースA-223 ドリボルタ
『BORIVOLTA』さんの看板にリス!


イラストレーターの「大田 欣秀」さんが書かれています!
とても話しやすく気さくな温かい方でした^^ショップの作品もどれも魅力的♪



へへへ♪「ぼく」くんの盗撮w
あいかわらずの行列ができていて遠くから応援!\後でよるからねー!/と心で念じる。


先に、戦利品(戦リス品)のご紹介^^


ブースA-82 tokita ayakaさんのリスぽち袋*^^*
キリンやコーヒー豆のイラストがとってもcuteな作品♪
同じくA-82あきのりさんに会えず残念でした!!

tokita ayakaさんは、
個展も6/27.28にあるそうです^^

高円寺駅近のギャラリー二軒目です♪



近藤 奈美絵さんの作品^^リスの可能性が底しれませんね♪


ブースi-47のsoft colorさん^^
可愛い〜♪書けるようになりたいー!


この間のラテアートに似てる♪


maki  asakiさんの作品^^ヒマワリスさんだぁ♪


いわさき ゆうし さんの、前回ゲットできなかったポストカード♪嬉しい^^


リスさんが載ってる名刺♪
今回は、名刺36枚も頂いて来ちゃった!じっくり、パンフレットと照らし合わせてTwitterとかも覗きに行こう!

そして、ぼくくんとツーショット♪
ぼくのごはん作れるようになって、素敵女子になるぞー!


また、ガムテープにイラストを書いてもらってコレクションが増えました!
おかず君の事、気にかけてくれて優しいッ♪♪


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

前回のデサインフェスタVOL.40
11/9.10のBlogはこちら☆

【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿