2015年5月31日日曜日

リスターバックスCoffee*^^*<シマリス>chipmunk


月一回、吉祥寺に定期受診で通っています*^^*

直帰しがちな吉祥寺を満喫しようとぶらり旅をしました!

吉祥寺北口編です♪


以前、リスラテアートを紹介した
(これは高円寺店)

吉祥寺のHATTIFNATTさんには雑貨屋さんが隣接されています^^


カフェには大行列ができてました!
高円寺店の時はタイミングが良かったのかな??
受診前でカフェには寄れませんでしたが…


雑貨屋さんでリスのポストカード2枚をGETしました!


KOMさんとnorryさんの二人で書かれているMISCHIEF(ミスチフ)さんの作品!


リスのポストカードコレクションをファイリングしてニヤニヤするのが楽しみです*^^*笑



受診後には、Free Design(フリーデザイン)へ行ってみました!
そこではミニミニのメイソンジャーのソルト&ペッパー容器が可愛かったです^^


次にハシゴしたのはB-companyさん!
雑貨や家具がありました!
このサーバー!めっちゃ欲しい!!
フルーツウォーター作って冷蔵庫入れておきたい*^^*3L

安いので迷いましたが…我慢しました( ;  ; )

最後NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)さん!なんと全て100円のこのお店は夢のような世界^^笑

リスグッズ多彩!


リスキャンドルとベンチ


コップのフチ子ならぬ、鉢植えのフチリス?


このリスは


作品に使えそうで大量購入!

もっと、買いに行きたい!!

前に話題になってた木でできたリスの模様のスプーンはもうさすがになかったなぁ( ;  ; )


この瓶は、オリーブオイルの測り売りショップに行くときに使えるかな?と思って。アクセントにリースも^^


リースはこんな使い道も◯笑


そして!
これは絶対便利でしょー!

小さじ大さじの計量カップ♪

と買いすぎた。


駅に向かう途中…最近ずっとチーズのポップコーン食べたいと思ってたから買ってしまった!


池袋に戻って、前髪カットと脱毛の前に一息ついて



コスメショップ寄って1日終了〜


吉祥寺のインコキッチンにも行ってみたかったな〜*^^*

久しぶりにBlogが書けました*^^*


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿