2015年5月7日木曜日

「3」秩父、羊山公園の芝桜withしまりす<おかず君 >chipmunk



ゴミ袋を敷いて木陰で休憩タイム^^


特等席です♪


お裾分けしてあげる*^^*


友達とゴロゴロ、ダラダラ♪


おかず君も堂々とした姿…


\ランチタイムなのです/


モグモグ


ブレてなければとてもいい写真!笑


一昨日は
久しぶりに新宿の蕎麦屋行きました♪


昨日のお昼は、リスが二匹いる公園^^


からあげクン大好き!
俺のからあげクン制覇しました^^
蟹が一番美味しかったですよ〜♪


デザフェス今年も両日チケット手に入れました!
5/16.17前半は一人参戦ッ*^^*たのしみですーッ♪


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿