2015年5月12日火曜日

吉祥寺の熱帯倶楽部屋さんでシマリスに出会った^^<おかず君>chipmunk



高円寺から吉祥寺へ移動した一行は
PALETAS(パレタス)さんへ!!


フローズンフルーツバー屋さんです♪


カラフルで綺麗ですねー!


イエーイ*^^*


美味しかったです♪
吉祥寺TOKYUで見つけた凄く可愛い麦わら帽子が16000円でした笑欲しいなぁ〜


さて、ディナーの銀座に向かおうと吉祥寺駅に移動中


わー!わー!入るっきゃない*^^*


地下での階段には色んな動物の絵がたくさん!


シマリスはオスメス二匹ずついました♪来年の春は、もう一匹お迎えしようかなぁ〜と考え中です*^^*
ハリネズミさん人気が凄いですね!数え切れないほどビッシリいらっしゃいました♪可愛いから絵を描きたいなぁ!

つづく^^

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿