2015年5月10日日曜日

高円寺の雑貨屋さん巡りでリスグッズをたくさん見つけました!<シマリス >chipmunk


お昼を高田馬場リスカフェで食べた後は、ずっと来たくてTwitterで見ていた高円寺の雑貨屋さん3件を巡ります!


高円寺の北口から、まずは…


ca*n*ow(キャナウ)さん!!


来たよー!


可愛いねー!
ここでの戦リス品はポストカード2枚!


ERI ADACHIさんの作品にトランプしてるリスさんにキュン♪


いつも可愛くて買っちゃうchltchさんの作品!か〜わ〜い〜♪



次に来たのは、

docca coccaさん!!!


リスとウサギと鳥さんの雑貨がたくさんありましたー!!


迷って迷って選んだ戦利品は…


これ!愛くるしいですねー♪


もう一つは、かわべしおん さんの作品^^女子力高いリスさんのカード♪



そして!北口から南口に移動する前にカフェに寄ったのですが、
その時のラテアートについては次のブログでご紹介*^^*


南口に着いてやってきたのはッ
happy go lucky さんッ♪♪
POPでキュートなアメ雑SHOP屋さん!

店員さんがとても優しくて、お話をたくさんして下さいました*^^*嬉しかったです♪

Twitterで図々しくも誕生日をつぶやいたことで、プレゼント頂いちゃいました( ;  ; )
ポストカードコレクションに殿堂入りです><。嬉しい♪


おかず君の別荘も買いました^^


可愛い布にモフモフの裏地♪♪
お気に入りです♪


高円寺って素敵な街〜ッ*^^*
また行きたいです〜ッ♪つづく

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿