2015年5月10日日曜日

誕生日にリスカフェ(Re:S café)に行きました!<シマリス>chipmunk



5/9は、私の誕生日でしたーッ♪

なんと、福島から高校の友達が会いに来てくれました*

東京駅の銀の鈴で待ち合わせ^^


まずは、ずっと行ってみたかった高田馬場にあるリスカフェ!
リスカフェと言ってもRe:s café

 Re:=返信  S=Smile

繰り返されるお客様の笑顔という優しいメッセージの略語となっています♪



なので、リスは居ませんが…
チョークアートで可愛いリスの時間割表や


クリエイターさん達の


リスグッズも少し販売されていましたッ*^^*可愛い!


ランチメニュー♪


Kちゃんはスパムオムレツ丼ー^^


Mちゃんはトマトのバターチキンカレー^^


私は、まぐろの中落ち丼^^


お店の中も雰囲気が良かったです!


店員さんも快く写真を撮ってくださいました♪
行きたかった所まず1つ目制覇ですッ*
 
つづくッ!(次回は高円寺の雑貨屋さんめぐり^^)


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿