2014年7月6日日曜日

ググる、おかず君。 <シマリス>chipmunk

明日は七夕ですね^^

おかず君が、パソコンを操作できたら
検索するんでは、なかろうかワードは

\カタカタカタ…/


\よーしっ。/



\全力で探してくれーっ!!/

「シマリス 森コン」^^

将来のお嫁さん、おこめちゃんに出会える日はくるのでしょうか…

今日も、私のくだらない遊びに付き合ってくれた、おかず君でした( ´艸`)

ランキング参加始めました!
おかず君が、おこめちゃんに会えるように、ぽちっと応援よろしくお願いシマリスっ^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村



シマリスのしまおくん
シマリスのしまおくん
価格:1,080円(税込、送料別)

2 件のコメント:

  1. 「おこめちゃん」、かー、やっぱりネーミングセンス最強っスー(笑)
    PCしてたら寄ってくるのかわいいですねえー
    あと、おかえりも、ちょこっと顔だしてくれるのかわいかった…
    めったにおかえりしてくれない薄情なリスもいるんですよ!(うちにいるんですよ(涙))

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^
      いつも、ありがとうございます!!

      おかず君も、「おかえり^^」じゃなくて「うまいもん、くれ!」が正解ですよー(´・_・`)笑

      削除