2014年7月21日月曜日

町田リス園パート3 <シマリス>chipmunk




\放し飼いコーナーに
                 たどり着きました!/
/いろんな巣箱があって\



\注意書き!/
ふむふむ


\こんな、リスさんも (´д`)っつ/


\可愛い巣箱です^^/


\巣箱から、ぴょこっ!/あら^^



\こんにちは!/こんにちはー^^


\こっちにも、ぐてーーー^^/



\あちー!あちーー!/ごくごく^^



ヒマワリの種は、小袋に入って
100円で販売しています^^


\あっという間に、リスに大人気^^/



\おそる、おそる来てくれました!/



\クルミを独り占めしてるリス君^^/



\くんくん/



\ん!?   うまい!!/    可愛い^^


\でも、やっぱりグデーーーー!/



\たくさん、飲んでっ!!/



\こんなところにも!/



\降り方も可愛いー^^/


\パート④は、
       シマリスコーナーだよっ/
/みてねっ!!\


町田のリス園パート④は、
シマリスが、いっぱい!!
台湾リスも、可愛かったよー!に、
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ぽちっと
にほんブログ村
応援よろしくお願い申シマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿