2014年7月12日土曜日

パピコする?の、おかず君。 <シマリス>chipmunk


おかず君!暑いからパピコにしよ!


\ん?パピコってなにー?/



\パクッ。/



\うーんっ!/



\って!僕のだけ、
      フタがあいてないじゃないか!!/



\このー!!!/



\ガシッ。ガシッ。/



\あかないな…/
(私:にやにや。)


\あーけーてーよぉー!!/




\もぉーーーーー!!怒/
(私:笑っ!)


……。甘いものは、あげれないのっ^^


\なっにぃ〜!!!/  



\しょぼーーん。。。/



ランキング参加中^^
おかず君!!元気だして?!に、
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ぽちっと
にほんブログ村
お願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿