2014年7月21日月曜日

町田リス園パート1 <シマリス>chipmunk



日曜日は、町田リス園へ行ってきました!!

池袋から、町田駅まで
新宿乗り換えの、小田急線で50分程。

北口から出て
そこから、21番のバス停へ

バスで55または.53系統に乗り込み
20分程で、薬師池へ到着ッ^^


\見えてきた、見えてきたっ!/



\おめでとう!25周年^^/



\チケットを購入!/
入園料  子供200円  大人400円



           入園すると、
\顔抜きがお出迎え!/ででーんっ!



\案内図があって、、/
/こんな感じに、更に奥に放し飼い
         コーナーがあるんですね!!\


まずは、手前の柵の中のリスさん達に
ご挨拶から!


\第一村リス、発見!!/

こんにちは!
/………。\


\モグモグ…モグモグモグ…/
…………。

次行こう^^



\あー!木を走れるように網が
                       こうなってるんだ!!/
/ふむふむ、参考にしよう!\



\あ!ぐでってしてる!/



\近づいても…/
こりゃ、もしかしてだけど〜!



\ででーんっ!!/ナイスショット!
/暑くてたまらんよぉ〜。\


町田のリス園、パート②に続くよ!
久しぶりにブログ更新できたね!に、
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ぽちっと
にほんブログ村
応援よろしくお願いシマリス^^


0 件のコメント:

コメントを投稿