2014年7月21日月曜日

町田リス園パート5<シマリス>chipmunk





\楽しんでくれたかな??/
楽しかったー!


\お土産屋さんにも沢山の
             リスのお友達がいるよ!/



たくさん、ある中で選んだのは…
\これっ!/

カバンにつけようっと^^


アイスも買って、

楽しめました!!
電車に乗ったら、大雨でした^^


そういえば、伊豆大島のリス園に
福島県からママチャリで旅したことあったなぁ!と思い出しました^^

今度、写真探してみよう!!




久しぶりに息抜きになったよ!
みんなも、行って見てね^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ぽちっと
にほんブログ村

応援お願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. 思わず伊豆大島のを調べてしまいましたよ(◎o◎)b
    関東の地理に弱いから…と思ったけどやっぱり伊豆っ
    遠い!すごい!しかもママチャリ!青春!!!
    そして目的地がリス園って、脱帽ですm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^
      コメントありがとうございます!!いつも、アチョスンさんのコメントで励まされます!

      福島県いわき→茨城県日立→千葉県柏→埼玉県宮原→神奈川県平塚→静岡県熱海→(伊豆大島•リス園)→熱川

      と、高校卒業した3月に行きました!目的は奨学金を借りる病院にアルバイトに行くためでした^^

      往復900kmぐらいあったでしょうか??色んなことが、いい思い出です*\(^o^)/*

      削除