2014年7月9日水曜日

おかず君、俺はリス王になる!〜空島へ行く〜 <シマリス>chipmunk



\俺、リス王になる!こんな狭い部屋から抜け出してやるんだ!/ピュッ




\ぐんぐん、のぼるぞ〜!
               まってろよ!仲間たち!!/



\ふぅ〜!ここが頂上かっ。/




\あれ?待ち合わせしてた仲間が
             いない…どこに行ったんだ?/




\くん、くん。。/




\おーい!誰か!聞こえてるかー?/



\ドンッ!/
/遅かったな!待ちくたびれたよっ\



\さて、仲間がそろったことだし、
                                      旅に出よう!/
/その前に、腹ごしらえだっ!\
モグモグ…



おかず君は、リス王になれるのか?
がんばれーっ!に、ポチッと
お願いシマリス^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. リス仲間集めから今度は、麦わら一味をしたがえちゃった^^
    この立ち居地は船長ですかな。
    やっぱり能力はホオ袋パンパンの実,ウーンひねりが無いか…
    (いやいや、ホオ袋パンパンの実じゃあ強く展開できないかorz)

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^
      コメントありがとうございます!!

      おかず君は、寝てばっかりいるからスヤスヤの実かもっ笑 全然、実用性のない能力!^^

      スーちゃんは、何の能力シマリスですか?^^

      削除
    2. スーはゾーン系モグラ、「掘る掘るの実」ですねえ^^
      だからお鼻はげちゃった(T T)
      ズボンの中も潜って登ってくるから、生傷が…
      あれ「潜る潜るの実」になっちゃいましたかね。

      削除