2014年7月8日火曜日

おかず君の、相棒を探してます。 <シマリス>chipmunk



\誰かー!誰かー!!/
(このキャラクターは、
           noriとおかず君でのりずデス^^)
/おかず君の相棒は知りませんか?\


〜今日の出来事〜
こんなに仲良しな、おかず君たちが…


離れ離れに…((((;´・ω・`)))




捜索中。
/おかず君の相棒は知りませんか?\



\僕たちは、知らないよう。/
/早く、みつかるといいね!\



\うん、ほっぺの中には居ないよ!/
/台風が来る前に帰らなきゃ。\



\し、ししし、しらないよー!/
/キングダム、面白いから見てね!\


\シマリス公園には来てないわよー/
/心配ねぇ…\



\早く見つけてほしいのだ。/
/べ、別に寂しくなんか!!!\



早く見つかりますように!に、
願いを込めてポチッとお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿