2014年7月13日日曜日

おかず君の、友達紹介④ <シマリス>chipmunk

こんばんわ^^

実家に帰ってBBQしてきました!
おかず君、自宅警備隊ご苦労様^^
ニートならぬO-ZU の称号を与えよう!

はい、ごめんなさい。
ヒマワリで許してもらいました!


今日は、なんだかサプライズが続き
五月の誕生日プレゼントを頂きました!!


BBQしてたら仲良しの、
みーちゃんから

\じゃーん!!/


\じゃ、じゃーん!/


\可愛いー!!/


\嬉しいー!!/


\綺麗ぃー!!/


\癒されるー!!/
おかず君もうっとり^^



東京に帰ってきてご飯を食べてたら
大好きな、ゆき姉から
\じゃーん!/



幸せものですヾ(o´∀`o)ノ゜+.
大切にします!!



友達は、宝物!おかず君も宝物!!
明日から、また仕事頑張れー!に、
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ぽちっと
にほんブログ村
応援よろしくお願いシマリス^^

4 件のコメント:

  1. あらっ、ステキ^^
    お誕生日おめでとうございますっスー!

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^
      ありがとうございます!!

      おいでおいでのポーズは、ココナッツハウスの中で両手だけを伸ばしてバタバタとおいでのおいでしながら、体を軸にクルクルまわるんです!
      寝ぼけてるのか?

      不思議すぎる行動にいつも、笑わせてくれます^^

      削除
    2. おーそれはかわええー ><
      ココナッツハウスが丸いからクルクルするんですかねえー^^

      夏バテご注意下さいね。うちも出勤の自転車で、ボーっとして
      おじさんの自転車に突っ込みました(汗)速度はゆっくりで良かった…
      ばっちり怒鳴られちゃいましたが、そりゃあそうですね。
      でも夏の暑さも悪いのです。(一番悪いのはワタクシめですが)

      削除
    3. いえいえ、お互い様ですから、何も怒鳴らなくても ┐(´д`)┌と、思っちゃいますよね…

      私は、駅の乗り換えでおじさんにぶつかっただけで傘を振り上げて叩かれました笑

      都会って怖い ┐(´д`)┌

      削除