2014年7月6日日曜日

おかず君、アート① <シマリス>chipmunk

この間、百円均一で買ってきた
ぷにぷにしたリスを窓ガラスに、
貼りましたっ!!^^


枝は黒いビニールテープで作り、
昨日の夜中にペタペタと完成させましたっ^^


夜だったので、よく見えなくて
朝になったら写真を撮ろうと思って。

起きたら、お布団からは…


こんな感じに見えたので、大満足!^^

鳥さんもウサギさんも、リス君に
\ねぇねぇ、何食べてるの?/って聞いてるみたいに見えるのは…

はい、私が食いしんぼうだからです^^


ビニールテープをそのまま貼ったので
枝の強弱がイマイチですが


そのうち、気になったらカッターで手直ししていきます^^

\なに、なにー?それ美味しいー?/

飼い主に似る、おかず君でしたっ^^

昨日たまたま見たのアーホARTってTV番組、面白かったです^^

ランキング参加始めました!
ぽちっとご協力お願いシマリス^^

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村


昨日、ロフトでこれを買ってみました^^
効果あるのかなー???

みなさんは、何が使っているオススメアイテムはありますか?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿