2014年7月5日土曜日

おかず君の、メインディナー。 <シマリス>chipmunk






おかず君が大人になってからは、リスプラスをメインに食べています^^
400gずつ買っていましたが、ずっとあげるなら買っちゃえ!と
10Kg購入。買ってから随分立ちますがまだまだ残っています^^




お米の様な紙袋に入っているので
ドックフードの様な?)匂いが漏れないようにゴミ袋に包んで置いています^^good!!


ひまわりの種をあげすぎると、脂肪腫ができると聞いたので
特別な時だけ、少量ひまわりをあげています。
できる限りの栄養管理をして、ぜひ長生きをしてほしいものです^^

おかず君はなんでも食べるので、すぐに食べてくれました!
最初は戸惑うかもしれませんが、これしか置いてなければすぐ慣れます^^

凄くおススメです^^
試食がてら、小さいのから試してみては??

みなさんは、なにをメインにあげていますか??知りたいです^^


 三晃商会 シマリスプラス ダイエットメンテナンス 400g
価格:736円(税込、送料別)


ランキング参加始めました!
ぽちっとご協力お願いシマリス^^
         にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いいですねえ、健康的!うちの子、スーはシマリスプラス食べてくれなかったんですよ。
    カリカリは、気紛れにしか食べない困ったこです。
    主にナチュラルラックスのシマリス用のを愛用中です。
    こちらのブログ形式やとURL入れるとことかないので、ここに書いちゃいますね
    シマリスっスー、ってブログやってます。(宣伝みたいで申し訳ない)
    まだ5月からはじめたばっかです。写真もたまに乗っけてますので良かったら顔みてやって下さい。スーは今、鼻の毛ハゲてますよー。おまぬけ顔。

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧にありがとうございます^^
      見に行きました!スーさん可愛かぁ~*っ>▽<*

      私も、6月に始めたばかりでわからない事ばかりです!
      いろいろ教えてください^^

      シマリスってしぐさも、顔も本当可愛いですよね!!!

      削除