2014年7月14日月曜日

おかず君の、はじめまして。 <シマリス>chipmunk


今、昔のiPhoneをみてたら
懐かしい写真をみつけました^^


そしたら、おかず君を
探しに行った場所を思い出すことが
出来ました!!


それはっ、


\  ペットエコ横浜 都筑店  /









職場の先輩に教えてもらった
ペットショップ!

夜勤明けで、東京から横浜に
行きましたっ^^

メスとオスを見せて頂き、
名前を先に決めていたのでオスにしました^^


オスは、三匹いて
小・中・大のサイズがいました!


小さくても、大きくても
長生きしないのかなー?なんて考えながら、中ぐらいの「おかず君」に出会ったのでした^^
どれだろ??左上かなー?^^




おかず君は、こんな感じに包まれて…

もう一つの袋には小屋や、ご飯とかをたくさん持ち帰りました!

電車で。ガタンゴトン





家について、小屋の準備をしていたら
\ぴょこっ。/
/はじめまして!ぼく、おかず君。\


電車で、こうなって逃げられてたら
大騒ぎだったぁー((((;´・ω・`)))


おかず君は今、幸せですか??
あまり、家にいなくてごめんね。。


将来、広いお家に住ませてあげるからね!

壁一面に、手作りするからね!!


待っててね!!!



あの時から、いつも
そばにいてくれてありがとう。
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ぽちっと
にほんブログ村
応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿