2014年12月29日月曜日

2015.羊の年賀状は、一枚だけ書きました^^♩ <シマリス>chipmunk


なんだか、年賀状が書きたい!


けど

どうにか、シマリス+羊にしたい…と


色々サーフィンしていたら、

マンガリッツァと言う、羊のような毛むくじゃらな豚さんがいました^^

別名、羊毛の豚「ウーリーピッグ」と呼ばれているそうです♩



こうして粘土をコネコネしながらアイディアを模索してたどり着いたのが…



ウーリーおかず君^^♩



余白には、無理やりミカン><




目が痛すぎたのと、年賀状をだす習慣のなかった私は…
結局、あるお方に一枚だけ年賀状を送ることにしたのです^^笑

届いた方、一方的にすみません><。
でも、実家に帰られているかもw


そうして、自己満足したnoriは、
眠りに着くのでした^^♩


次の2016年は、たくさんの方と年賀状交換ができるようになれたら嬉しいですッ^^♩

そしてッ!!
目は、大分良くなりました!!
本当に、良かったです^^ご心配して下さった皆様ありがとうございました!

ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿