2014年12月10日水曜日

おかず君ドーナツと、昔話^^ <シマリス>chipmunk




\おかえりなのっ♩/くしくし
「ただいまぁ^^」



\最近、毎日遅いなんな!/
「新規が多いから、月末の報告書・計画書たくさん書くことあってね。」



\ふーん…おつかれさふぁ〜zzz/
「昨日はね、社長方々と渋谷にご飯に行ったから遅かったの。」


\ふーん、あんまり…/
「うん」


\遅いから…/
「うんうん」


\先に…/
「ん?」


\寝ちゃう所だったよzzz/
「そっかー」


\眩しいから…/
「うん」


\もう…/
「うんうん」


\電気…/
「ん?」


\消したら…??/
「えー!」



「ねぇその、尻尾カツラみたい…」

\そう?イケテル??/
「いや…なんか…スネ夫みたい。」

\…。/


「あと、おかず君みてたら…」
\うん/



「ドーナツ食べたくなっちゃった」
\…/
/もう、待っててあげない!\


「だめぇ〜っ\ >u<。/♩」


今日は、おかず君に昔話をしてあげよ^^
昔飼ってた○○ばなし!

\なにー?/

まずはね幼稚園から飼ってた、
ビーグルと柴の雑種「チビ♀」^^
犬が欲しくてお兄ぃちゃんとおねだりして処分されちゃう予定だったワンちゃんを貰ったんだぁ^^
長生きして、可愛かったんだよ^^
この頃から、茶色の動物に赤い首輪が似合うなぁ〜と思っていたよ^^



あと大好きな、ばぁちゃんちにいた、
「テク」^^
でくのぼうのデクだったらしいんだけど、あまりに、かわいそうだからテクにしたんだって♩←
この写真、ドリルみたいw
\noriより、ひどい名付け親がいたんだねぇ〜、僕から濁点とったら「おカス」になっちゃうから…これ以上やめてね??/

「はい、すみましぇん(´・ω・)」


それからー!
箱根でキビダンゴあげてなついた
おっきい動物^^\すっげー!/



オーストラリアで、ユーカリの葉を投げ返された…「コアラ」^^
\もはや、会っただけじゃん!/

「…いい、ツッコミだね(○´U`○)」

今週もあと、二日頑張ろう!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿