2014年12月2日火曜日

感激!!リス友さんからのサプライズッ^^ <シマリス>chipmunk




しまりすっスーの、アチョスンさんから、素敵なサプライズがっ><。

感動!!ウルウル( ;  ; )


あ、でも何度もご紹介しちゃってご迷惑じゃないかしらっ><。??
Blog URL:しまりすっスー
http://shimarisusuu.blog.fc2.com/


しかし!書きたいっ!!笑
この興奮を、伝えたいっ!^^♩



\わーっ!なにっ?なにっ♩♩/
おかず君も、大興奮!!




\大阪にある「リスボア」さん/


ホームページ^^
ブログで色々なクッキーが見れます!



\じゃーんっ!!/すっごく可愛い!
クッキーのお店のおばちゃまが箱をポンポンして、「東京まで行くんだって~すごいね~」とクッキーのリスさん達に話しかけていたそうです^^←ほっこり秘話っ!!


\おばちゃまー!東京に届きましたよー!!ありがとうございまーす!/
/大阪に行ったら是非、行きます!\


可愛過ぎて食べれない〜っ^^♩♩♩


\わーっ!まだまだ何かあるよー!/
ガサゴソ♩



\大きい大きい松ぼっくりだぁ^^/
「いい香りっ!!」


\大きさも形も、僕にそっくり!/
「似てるぅ〜!」



\わぁーお♩/
 /おったまげたぁ〜っ!!\



\隠れんぼもできるよーっ!!/
…見えてるよっ!/しっー!!!\



\わー!中はこうなってるんだね!/
おかず君が大好きな松の実が沢山!!



そして、ヒマ種も沢山送って頂いて^^
ヒマ種BOXは、満タンにッ>▽<♩♩



\ヒマ種が一生分ある気がするー!/
/幸せなの〜んっ!\ガサゴソ♩



そして、そしてっ♩アチョスンさん
手作りカレンダぁーっ\*>▽<*/
毎日、うっとり眺めているのです♩
ご入手されたい方は、アチョスンさんのブログ「シマリスカレンダー、12月」をポチッとして頂けるとなんと太っ腹!!ダウンロードして持って行っていいですよ〜っ!っとなっているのですっ♩♩皆様、ぜひっ^^



今回も、温かく素敵なお手紙を添えて下さって!!
感謝ッ、感激ッ、感動ですッ!!


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
こちらも!
応援よろしくお願いシマリスッ^^♩

2 件のコメント:

  1. いっぱい紹介していただいちゃってm(_ _)m
    おかず君と、ボックリの2ショット^^そっくり♪
    ヒマワリの種は、他の色々混ざったご飯とかにも
    いっぱい入ってまして、いっぱいあるのです。
    なので、おかず君とnoriさんの作品に使ってやって
    下さいませ♪最近ようやく冬っぽくなってきましたが、
    noriさんは、芸術の秋祭りですね~^^

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、何度もすみません><。私のブログでお役に立てているかは…?ですが(^_^;)

      大阪に行く方がいらっしゃるそうなのでリスボアさんに行きたい!との事だったので^^おばちゃまによろしくお伝えくださいとお願いしました^^♩

      全然、対したもの作れてないですがいつか開花すると良いですww

      いつも、ありがとうございますっ♩
      仕事行ってきます><。

      削除