2014年12月1日月曜日

DIYで、木の実ブリッジッ^^ <シマリス>chipmunk




100円均一で、21点。
また買い過ぎちゃった…
これでも、土壇場で10点程減らした><



王様のブランチ←だったかな?で見てからずっと作りたかった材料が100円均一で揃えられたのでササッと作ります!^^



本当は、ボンビーガールで森泉ちゃんがよく使ってるグルーガンを手に入れたかったんだけど売り切れてるみたいでとりあえずこの間買った強力な接着剤使ってみました><。


棚を画鋲でしっかりとめて、乾くのを待っています^^



ずっと、この間に通路を作りたかったんです^^



乾かしている間に、アチョスンさんにいただいた食べ物を入れていきます♩



セッティングッ!可愛いぃ〜\>u</



\通路ができたらか楽しいっ♩/
足元にお宝が眠っているとも知らずにおかず君は笑顔^^

灯台下暗しだね〜っ♩♩


下から見上げても、木の実とそのグラデーションに癒されます♩♩♩
本当は、ペンキ使ったり紙ヤスリやドリル使ったりとかもっとアレンジしたいんだけど、


なかなか買っても余ったり、音だったり、保管場所やら…考えると揃えようと手が出せなかったり><。ぴぃっ


おかず君は何度も登っては渡って駆けて楽しそうにしていましたっ^^♩


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. わーお!これはステキですねえ♪
    しかも、おかず君早速気に入ってくれてますねえ^^
    やっぱり、足場が増えると一気に遊べるとこ増えますね!
    10歳まで長生きのリス君、確か、病気の相談の掲示板を
    してくれているステテコおやじさんのHPでhttp://www1.odn.ne.jp/~cad02460/maru/clinic/qa/maru_qa_482.htm
    エビフライ好きのリー君は長生き10歳、
    エビフライは食べちゃよくないでしょ^^;と思いつつ、
    それくらい色々興味いっぱいに楽しく長生きって、いーなー
    と思っちゃいました^^すごく親切なありがたいページですよ♪

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^

      見てみました!
      エビフライ!?うっそー!

      …と見たら、本当にエビフライ笑!!

      ツワモノですねwww
      好きなもの食べて10年も長生きできるって幸せリスさんだったんですねー!笑

      削除