2014年12月21日日曜日

おかず君に看病してもらう日々^^ <シマリス>chipmunk


火曜日のお昼頃に目が痛くて開けられなくなり眼科に行くと

角膜血管新生
角膜浸潤
角膜びらん
角膜潰瘍←これが厄介><。
角膜に二箇所穴があいているのです…

に、なっていたので…特に右目。

\だ、大丈夫ぅ〜??/
五種類の目薬を頂き、
その中の二種類は1時間おきに点眼し、毎日の通院><。


目って大事だなー!!><。
インフルエンザは、なんとか自分で看病できるけど、目はムリー!

凄く心細いですね><。

今日は、早朝から目の痛さで起きて
じっと耐えてたけど全然治らず

大切なイベントもキャンセルさせて頂き><。

結局15時まで頭抱えてましたw
かろうじて目は開けられるようになりましたが、心細いので携帯を開いてしまっています^^;


この痛みは、
患者さまの痛みをしる試練だったり、
自分の体を大切にしなさいという教訓だったり、
日頃の甘んじた堕落な生活へのお灸だったり、
そういうものなんじゃないかと耐え忍んでいる訳ですが…←

失明せずに、悪化せず、
早く治るといいなと思います*^^*

おかず君の安全確保を見張ることができないので、今日は放牧ちょっとしたら戻って頂きました^^

救急外来は行くの迷っております…
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. あらあら、スマホ見たらあきません!
    ってコメントなんて書いたら余計目に悪いかなあ…><
    と思いつつ!
    スタンプかわいいけど、ちょっと目が治るまでは、
    なるべく我慢でっスー!
    うーん、「目が痛いからスマホ休止中」スタンプ
    あったら、意外と使いたい方多いかも!^^;

    返信削除
    返信
    1. 確かに!そんなスタンプ欲しいかもです^^♩
      やっと目も落ち着いてきたので昨日から月末の報告書を急ピッチでパソコンカタカタ頑張っております!
      早く仕上がれば、30から休めまーす♩♩♩

      削除