2014年12月3日水曜日

おかず君が、フルーツパフェ食べ放題^^ <シマリス>chipmunk





頂き物のフルーツ^^♩キラキラ
いいねー♩


\わぁ、秋の宝石箱やぁ〜!!/
いいこというねー♩/キウイ!\



今、盛り付けするからヘタの方で待っててよ!
/はーい。早くしてよね!\


まず、キウイ^^
/でーんっ!\


次は、リンゴ^^
/ばーんっ!\


あとは、柿とミカン^^
/じゃっじゃーん!!\



はい、お待ち♩お先にどうぞ^^
/やっべぇーっ!!\



\フルーツ天国やぁ!!/
何が好きなの?


\選べないよぉ〜^^/わくわく


\そうだなー♩/


ミカン…?(^з^)-☆


うーん…



林檎??



\シャリシャリするっ♩/



果物ソムリエになりそうだね!



\果物ソムリス??/キリッ
                         リス…そうだね^^



でも、パフェの一部にも見えるよw
/そうー??^^\…褒めてないよ??


\なんだよっ/
/やけ食いしてやるぅー!\



ムシャムシャムシャクシャクチャクチャ
食べたり怒ったり音たてたり忙しいね笑


\この、パフェ…GOODだよ!!/
そんなに、ガッツポーズしなくてもw


でもね、おかず君?\何??/
リンゴが好きと見せかけて…
ミカンをダッシュで冷蔵庫の裏に隠すのは辞めなさい^^



iPhoneの容量がない時に限って、素敵な事件起こすのも計画犯??

おかず君は、ちゃっかリス^^♩


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ぽちッと一票を!
にほんブログ村
応援よろしくお願いシマリス^^


お昼もジバニャンのラーメン




 夜も、初めての「千里眼ラーメン」デビュー♩
麺類には目が無い飼い主なのです^.^

2 件のコメント:

  1. うさぎ型リンゴやっw(*゚o゚*)wすごいすごい♪
    久々見ましたよ~きれいにできて~でも、おかず君、前からムズッと
    引っこ抜いてますねえ♪ワイルド~

    千里眼ラーメンもしやと、ググってみましたよ、やっぱり次郎系!
    さすが、若いからいけちゃうんですねえ。
    大阪にも次郎系がありまして、知らずに入って、レディースサイズを勧めてもらい
    それでも、ギブしてしまいました><
    もやし大量はうれしいんですけどねえ、密かに麺無しで、もやしオンリーのが
    いいなあ…と思ってしまいました。ラーメンに追加野菜(薬味じゃなくて)
    があったらいいのにと思うのは三十路ゆえ^^;でしょうか!?

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^
      ワイルドだぜぇ〜♩←古いw

      この写真は一緒に行った方のラーメンなんですが、私はなんと…野菜なし!のメニューオーダーしちゃいました笑

      店員さんにえ?って言われましたがw
      私は炭水化物大好きで、野菜でお腹一杯になりたくなくてww
      つぎに行ったらチャーシューもぬきにしたいです…出禁になりますかね?^^笑

      でも、アチョスンさんが野菜でいいなら、私たちは一つのラーメンで満足できそうですね!笑♩

      削除