2014年12月6日土曜日

リスさんのチーズケーキが欲しい! <シマリス>chipmunk




Twitterで可愛い商品を、
                 見つけちゃいました^^




わーっ!キュンキュン♩



そして、
ムービーも可愛かったです♩
http://www.sbfoods.co.jp/ohisama/m/detail.php?animal=risu-san



これはもう、買わなきゃー!!と、
パンダくんに質問っ!!
どこで売ってるのかな〜??><と
最初は闇雲に探しても見つからず…




リスを入手した方を発見!!



なるほどっ!!

Twitterで調べたり、聞いたりしたら…
イオン系のスーパーか、LAWSON100か、ドン・キホーテらへんにあるそうな!




そこでまず、
LAWSON100を、探してみました!!
リス君には会えず><。




こうやって、パンダくんに報告をします!
沢山お店をまわって見つからないので、パンダくんに八つ当たり笑




パンダくんに報告すると、
お返事とバッジが貰えるよ^^



隊員番号「602」番を頂きました^^♩




応援してくれていますっ!!



バッジがメッセージで届くよ♩
なんか9つ探した方に、あと一つだね!ってパンダくんが言うから

10箇所見つけると、何かあるのかなー???

それでね!今日は五反田で講習会の後、探検隊さんが教えてくれた

北池袋ドン・キホーテに行ってきました♩


今日は寒かったから…タクシー使っちゃったのは内緒…><。←誰に


\じゃーん!!/
ついつい余計なもの買っちゃった…



\UPで、じゃーん!!/
2本^^わーい♩♩



もちろん記念撮影^^♩笑
/新しい、ともだち??\


「そうだよっ!^^」


\パクリッ/
「ちょーっ!友達は食べないのっ!」


\なーんだっ!!早く言ってよ。/
/見つかってよかったね^^\


「ね〜っ><。♩♩」


私はこれで、三つ目!
今から、パンダくんに報告しよう!


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

3 件のコメント:

  1. なんか、楽しそうな事を^^
    ミッションクリアですね♪
    そして順調に増えていくリスグッズ!
    あれ、おかず君、鼻先に換毛線でてる!w(゚o゚*)w

    返信削除
  2. ああw(゚o゚*)wウキウキハーネスも買ってはる!!!
    うーん、うちも、すっかり、野望を忘れておりました^^;
    ウキウキハーネス来年の目標にしようかなあ…
    あれ、最後の取り付けが難しいのでありますよ><
    noriさんも頑張って下さいませ!

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^

      リスグッズGETだぜ♩です^^笑
      換毛線みないな鼻の頭の線は…、多分元々の模様でフェイクなのです^^笑

      ハーネス!!いつも、買うのやめてたのですが、なんとなく買っちゃいましたw

      一人では、付けられそうにないです!だれか、相手がいればいいのですが…現れそうな雰囲気もありませんww

      いつになるのやらー!です><。

      春の花見には、慣れてくれるといいのですが^^♩
      手が、首に顎が食い込んだ日村みたいに上手に引っ込んでスルリとかわされますww

      削除