2014年12月14日日曜日

池袋PARCOで開催中のca*n*ow二回目!! <シマリス>chipmunk



12/13のお話っ^^
朝からゴミ拾いに参加して、爽やかな朝を迎えました♩

そのまま半蔵門のカメラ博物館に行って、一人ぶらぶらを堪能^^


帰りに、
池袋PARCOで開催中!ca*n*ow、
〜ハンドメイドショップ〜に
2度目の来店してきましたぁっ!!


今回の戦利品です\^^/じゃーんっ♩
もっと欲しかったのですが…><。
今回は少し我慢しましたっ!!w


まずは、お馴染み♩
おがわこうへいさん^^
イラストレーターさんであらゆる動物の羊毛人形を作られてらっしゃる方で、どれもとても可愛いのです
前回行った後にTwitterでこの作品リスさんを見つけて!追加でこちらの2点をGETさせて頂きました^^



そしてっ!!
kayo*さん^^
白黒ドッドボーダーヒゲマニアさんッ!クマブローチなどを作ってらっしゃる方ですッ♩♩
リスの尻尾もドットで素敵〜ッ^^♩
ずっと見てられますねぇ〜*>v<*



お次はっ!
taeko**さん^^のリスバッチ^^
動物をモチーフとした線画などのイラストを書いてらっしゃる方です♩
色使い表情、とても素敵です!
プラバンを作成するのにとても参考になりますっ*>u<*

わー!ネットショップの
リスの缶バッチミラーも欲しいなぁ!

またまた!
こんな風に部屋に飾りましたッ♩♩



最後に!!勝手に告知*^^*♩
/じゃーんっ♩♩\



\どれも、おいしそうなのんっ♩/
パクッ!!


\また、お友達が増えて
                     嬉しいなんな〜っ♩/
うんうん、リスの美術館だね^^♩

ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
夢に向かって、頑張りますッ!
応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿