2014年12月11日木曜日

オカパンマン、新しい顔よっ!! <シマリス>chipmunk




前に作って紹介した、羊毛のおかず君の体を…


きゃねこさんのブローチと組み合わせて…


キュンキュンしてる変態は、私です。


余った頭はどうしたかというと…
\どうしたかというと??/



「じゃーん、おかず君。」\ん?/



新しい…顔よ!!


\…。/「…。」
アンパンマンごっこ…


\ちょっ!!/「ん?」


\やめて!子供扱いしないでっ!/
「え?怒ってるのそっち??笑」


「うぇーい^^」\やー/



「うぇーい」\めー/



\てっ!/なんか、こうすると…


もののけみたいだし、カオナシみたいだし、2chのほもぉーって顔文字にもみえるよ?



\ねぇっ!/「はいっ?」


\パンはパンでも食べれないパンはなぁーんだっ!!/怒「え…急だね。」
/ぶぅーーーーーっ!!\「早っ」


\僕の顔だよっ!!/ムシャムシャ
「あ、うん…羊毛だけどね^^♩」

ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. ありゃりゃ!分裂の術ですね^^
    確かにアンパンマンごっこ♪ちゃんと、おかず君もわかって
    くれてる…顔食べちゃった!
    なかなかステキなリスグッズがいっぱいやってきても、
    やっぱり、おかず君は不同のナンバーワンですなあ。
    冬毛でモフッとしてる今日の写真、かわいいでっスー^^

    返信削除
    返信
    1. 細胞分裂ができるリス!
      ノーベル賞GETできますかね?*^^*笑ッ

      モフモフで可愛いですー!
      毎日癒されますね^^♩

      削除