2014年12月25日木曜日

本棚が別荘!おかず君^^Xmas <シマリス>chipmunk




\メリークリスマスなの♩/
でもnoriは、ボッチだから月末の計画書報告書かいて…いつもの蕎麦屋なの
/クスッ\



\そんな色がない飼い主の家に住んでる僕も…Xmasは特別なこともなく/


\かまってちゃんの飼い主の相手も拒絶し…/カプッ




\寝る支度を着々とするのだよ♩/



\尻尾も綺麗に毛繕いして♩/


\るんるん♩/
/夢でサンタクロースに逢うのだ♩\



\顔も綺麗に整えて♩/クシクシ



\寝癖がつきませんよーに!/



\ちょっと!のぞかないでよ変態!/
「えー!蕎麦屋の話聞いてよー!」
/…ちょっとだけだよぉ。\



たくさん種類があってねー、日々
色んな組み合わせを研究してるの!
\…それで?/



今日のXmasブレンドは…
とろろ蕎麦にコロッケをかけまして
/その心は…??\
noriと初雪のジャガだるま^^♩


\えぇーーーーっ!?/
/アナと雪の女王みたいに言うなよ!全然イケてないからな!!怒\

「…そーかなぁ?」


\恥ずかしいから誰にも言うなよ/
「毒舌な、ドンおかず君だね!」


\用が済んだなら、もう寝るけど?/
/明日は、忘年会なんだからキミも早く寝るべきだね!\


\ほれほれ、眩しいよ!/



\電気を消し…ムニャムニャ…/



\…あっ、サンタさん♩Zzz…/



サンタクロース来るのって昨日じゃないのかな??
いい夢みてねー♩

ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

3 件のコメント:

  1. あっ良かった~忘年会に出られる
    って事は、ちょっと回復してこられたんですね^^
    でも、お仕事、自転車乗ったりもあるようですし、
    気をつけてくださいませ!

    最近ますます、おかず君の表情が豊かな写真が
    増えた気がします^^愛が深まってるんやな~…
    おかず君も、「いいね」といってくれる彼じゃなきゃですね♪
    あと、そば好きも条件に入れとかなきゃ^^

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      目は、大分良くなってきました!!本当に、一安心です!
      あんなに痛いとは><。ありがとうありがとう><。

      最初から見てくださっているアチョスンさんに、そう言って頂けると本当に嬉しいです!

      本当ですね!おかず君と一緒に楽しく暮らしてくれる方、募集中です^^笑

      削除
    2. ありがとうございますが、ありがとうありがとうになってしまいましたw

      削除