2014年12月8日月曜日

ca*n*ow で、リスづくめ!^^〜ハンドメイドショップ〜 <シマリス >chipmunk


Twitterお友達の「おぢゃ」さんが教えてくださった^^♩


池袋PARCOで開催中のca*n*ow
〜ハンドメイドショップ〜に
行って来ましたぁっ!!



これが戦利品です\^^/じゃーんっ♩
なんとっ!結構買いましたっ!!w


まずは、おがわこうへいさん^^
イラストレーターさんであらゆる動物の羊毛人形がとても可愛いのです!
デザフェスでも作品に、メロメロでした♩
今回は、リスづくめ!こちらの3点を
GETさせて頂きました^^


木バッジ、裏側もちゃんと縞模様書いてあるんですよっ♩
こんな風に部屋に飾りましたッ♩♩



そしてっ!!
きゃねこさん^^
粘土の動物ブローチが一つ一つ表情も違くって、この瞳が綺麗ッ!
いたずらっ子みたいで、この子に決めました^^♩



そしたら!
ハンドメイドってこういう所が、嬉しいですよねっ^^♩


きゃねこさんのリスさんたちは、
表参道ヒルズ、イランイランでディスプレイされていますっ^^
12月28日までなので是非その姿を見に行きたいっ♩


こちらは!
chitchさん^^のメッセージカード♩
水彩で主にインコや文鳥を書いていらっしゃる方です^^
リスさんの水彩も、とても素敵です!


最後に!!

井上 瞳さん^^
瞳さんもデザフェスで知ってから、ずっと気になっていたお方です♩

小さい頃に、大好きだったおばあちゃんと公園の散歩中に…

怪我しているスズメを見つけることが何度かあり3匹ぐらい完治するまで世話して返してあげたことがありました^^


そんな思い出もあり、スズメも大好きな私^^
/ちゅんっ♩\今にも鳴き声が聞こえてきそうですねっ^^


これを、訪問バッグにつけて
自転車をこぎ、お仕事しています^^



見るたびに早く帰って、ビールを一杯やりたくなるでしょう??笑
本当、素敵なデザイン!!



こんなに、素敵なハンドメイドに囲まれて^^
今日も一日、お仕事頑張りました♩


私も、いつかデザフェスに出たり、
ネットショップ始めたり、
ハンドメイドショップに置いてもらったり…


できるといいなぁ♩
っと、遅咲きの夢ですッ^^

へへっ!
 
\ゆっくり、待っててあげるっ♩/
むにゃ…むにゃ…。ありがとう♩

ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
夢に向かって、頑張りますッ!
応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿