2014年12月15日月曜日

柿のコンポート作りとLINEスタンプ発売^^ <シマリス>chipmunk



【祝】作ったLINEスタンプがやっと
発売されました!!!*>u<*
↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓
http://line.me/S/sticker/1059385

なんだか、一安心^^♩


さてさて日曜は、おかず君と柿のコンポート作りに挑戦^^
\おかずキッチン♩/オイルは無し!



\まっまっ、一杯やりながら^^/
/キッチンドリンカー?\



\まずは、柿を切るリスッ!!/



\おっとっと!!/よろよろ



\しょうがないなぁ…/



\このゴミは食べるリスッ!/



\いい柿、使ってんなぁ〜!/
「ちょ…、上で待っててくれる?」



\上からの眺めもいいなぁ〜/
/じゃあ、指令をだすよっ!!\



\あぁ、そうじゃない!!/
「え?こう…?」



\あぁ、そこはもっと流して!/
「流す…??」



\うん!立派なリス文字だ!/えへん
「こらぁ〜!!遊ぶんでない!笑」



\ん??/なんのこっちゃ。



\お砂糖と煮るよ!/



\作ったクリップ使うタイミングあって、よかったね!/
「よかった〜笑」



\アレンジをするよ!/
パンにチーズをのせて、かけるだけでチーズケーキになる魔法の粉をかけるよ^^♩
本当は多分クリームチーズが良かったのかな??でも、柿をのせる前にレンチンをして溶かしたよッ^^



\じゃーん!!飾り付けて完成!/



\ほー!良く出来てるじゃないか!/



\どれどれ!!/



\パクリッ/
/いいね♩\



\こっちはコンポートのゼリー^^/



\まあ、僕に料理をさせれば…/



\ちょちょいの、ちょいっだね♩/
「何もやってないじゃ〜んっ!」


\どいて!これ隠さなきゃ!?/
美味しいもの取られまいとする、この必死な顔好きだなー♩笑


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. ラインスタンプ、発売おめでとうでっスー^^
    おかず君の柿加えて逃げてくとこも追加したくなっちゃう
    かわいらしさ♪
    発見したリス君パウダー(ってなんか違う^^;)も大活躍
    うちも、スーが来てから果物よくたべるようになりました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー!
      長かった…><。

      果物も、四季折々楽しめるのでそんな幸せを教えてもらったリス君達に感謝ですよねっ♩♩

      削除