2015年2月27日金曜日

おかず様とお雛様^^パート1〈シマリス〉chipmunk



昔々あるところにお雛様がいました^^
お雛様は、雛祭りの為に新しい香水を付けてお内裏様を待っていました!

するとそこに…

\クンクン、いい匂いがするなぁ/
お雛様「あ、お内裏様だッ」ドキドキ


\あー、やっぱりヒマ種の匂いかぁ/
お雛様「えーっ!」


\え?誰か何が言った??/
お雛様「(早く壁ドンして)」
 

\…。/



\気のせいかぁ〜??/
お雛様「無視するなぁー!」


\うるさいなぁ。/もぐもぐもぐ…
お雛様「そうだ、記念写真撮りましょうよ!私、オメカシしたの*^^*」


\あ、うん…いいよぉ〜ok.ok〜!/
そろりそろり…


お雛様「こらっ、逃げるでないっ!」
/わ!ばれたかぁ〜…\



\はいはい、こうかな?/パシャリ
お雛様「もっと、ちこうよれ!」


\わがままだなぁ〜/
お雛様「わらわは、寂しいのじゃ」


\この辺かな?/パシャリ
お雛様「おぬし…」

さてさて、お雛様の恋の行方は…??
続くッ*^^*♪


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*



2/6〜発売中!おかず君が載ってます^^


著:大野さんの『飼い方上手になれる!』リスの飼育本に、おかず君を載せていただきました*^^*
27.29.87.99.100.110ページに、おかず君が載ってます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿