2015年2月10日火曜日

リスの飼育本に載せて頂きました!^^〈シマリス〉chipmunk



著:大野瑞絵さんが書かれた
『飼い方上手になれる!リス』が発売になりました^^♪

なんと!
おかず君も写真提供させて頂きました♪



おかず君、雑誌での初給料が届いたので…*^^*♪




さっそく!購入しましたッ♪




\わー!/



\これ、僕が買ったの?/

そうだよ!すごいねッ*^^*♪




\ご褒美のヒマ種、モグモグ/

/おいちぃ〜ッ♪\



「もうないよー!!」

/むむ…\



手をびょ〜んッ♪

…。



\無いなら、ヤメテ。/指ドンッ

ペシッ…



\るんるん♪/





\照れるなぁ〜/





\早く、開けて!開けてッ!/




\早く、見せて!見せてッ!/




\わー!わー!!わー!!!/

/僕が一杯載ってるよぉ〜♪♪\



 どっ、どぉ〜んッと!!
\6ショット載せて頂きましたッ!/

27.29.87.99.100.110ページに載ってます^^


\Twitterでお馴染みの皆様も!/

とっても、嬉しいです〜♪


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村

ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*



2/6〜発売中!おかず君が載ってます^^


著:大野さんの『飼い方上手になれる!』リスの飼育本に、おかず君を載せていただきました*^^*
27.29.87.99.100.110ページに、おかず君が載ってます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿