2015年2月23日月曜日

パンケーキはいかが?とってもCuteな看板リスさん^^ 〈シマリス〉chipmunk



今日も、街中で可愛いリスさんを発見しましたッ^^

今度行ってみたいパンケーキ屋さん!
こういうアートも憧れますよね^^

あー!カフェ開きたいッ!!


この間買ったリスパンチと折り紙で、遊んでみました^^「リスのなる木」
紙皿かよ…( ;  ; )


今日、届いた迷惑メールの文章考えた人が最近のドラマ見すぎな件!笑
流星ワゴンのネタ!

思わず、「ドラマかよっ!」と…さまーずの三村張りに突っ込みましたよ^^

そのあと我に返って、
「旦那いねぇーし…」ってつぶやいたら寂しくなりましたよ^^笑
 
同情するなら、クリックおくれ!←

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*



2/6〜発売中!おかず君が載ってます^^


著:大野さんの『飼い方上手になれる!』リスの飼育本に、おかず君を載せていただきました*^^*
27.29.87.99.100.110ページに、おかず君が載ってます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿