2015年2月22日日曜日

シマリス主演映画『小さな世界はワンダーランド』〈シマリス〉chipmunk


『小さな世界はワンダーランド』が今年の初夏に公開予定です^^




リス友さんのアチョスンさんのブログで知ることができました!こちら♪
愛するシマリスが主役♪♪
楽しみで、楽しみで仕方ありません^^♪


すぐTwitterで検索した所、YouTubeが出てきましたよッ♪
保存して毎日、見ています!
ひまわりの種のカラみたいなのを口からポロッと、こぼすところが可愛くてたまりません♪


誰か翻訳してぇ〜( ;  ; )笑



もちろん!おかず君も可愛いよ^^♪


\なに?寝てたのにぃ〜/


\なに?/


めっちゃみてる( ;  ; )笑


おかず君の、起こされたけど…二度寝するよっ!の動画はこちら^^

日曜日なんだから、まだ寝させて…?何を言ってるんだ!笑


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*



2/6〜発売中!おかず君が載ってます^^


著:大野さんの『飼い方上手になれる!』リスの飼育本に、おかず君を載せていただきました*^^*
27.29.87.99.100.110ページに、おかず君が載ってます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿