2015年2月11日水曜日

バレンタインの準備をするズラ〜!^^〈シマリス〉chipmunk




さてさて、少しずつバレンタインの準備をしています!作るのは好き!



フォンダショコラにしようと思ったんだけど、、
変更!


前からやりたかった貝の形のマドレーヌに切り込みを入れて、



そして、生チョコトリュフを丸めて挟み込む!
真珠貝のように、キラキラのトッピングにしたーい!!


今日は、材料だけ買ったんだけど貝の型を長細いのじゃないリアルな感じにしたくて…





んーん!楽天で買ったら土曜日の午前中までに届くかなー??謎です( ;  ; )
 





今日はずっと迷いに迷っていた、水筒を決めました!
片手で開けられるのと迷ったけど、いざとなればスープも入れられる気がして…これにしました^^



魔法瓶で、色はもちろんリス色!(ブラウン)笑
これで、暖かホッカホッカの訪問ライフになるはず!笑


カモミールか、ベルガモットティーを入れて持ち歩きたい♪

さーて、真珠貝は完成するか謎です…( ;  ; )


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*



2/6〜発売中!おかず君が載ってます^^


著:大野さんの『飼い方上手になれる!』リスの飼育本に、おかず君を載せていただきました*^^*
27.29.87.99.100.110ページに、おかず君が載ってます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿