2015年2月22日日曜日

プラ板で尻尾が揺れる、おかず君^^〈シマリス〉chipmunk


プラ板で尻尾の揺れるおかず君を作ろう!

\これ、ぼく?/
一応…


\かなり適当だね!/
確かに…10秒ぐらいで書いたけど…

…そんなのいいから、焼くよ!!

本気でやるときは一穴パンチ買っておこう♪

楽天で、結構安いんだね^^


\オーブンで170度1分半/
/アツアツだね\


こら、たべものじゃないんだから



\焼けば何でも食べられるハズ/
違うと思うよ〜?


\いいから、よこせ/
あ〜もう!わからずやッ笑


金具で止めて、尻尾もユラユラ〜♪


ユラユラ〜動画はこちら^^♪



アクリル絵の具で塗ってみるか…
/手伝う?\大丈夫。


\失敗だね!/…だね?汗
いいの〜練習だから!笑


リスパンチもやって焼いてみたよ^^
/小さくなったね!\

樹脂の透明ピアスにしてみようかな?


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村

ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*



2/6〜発売中!おかず君が載ってます^^


著:大野さんの『飼い方上手になれる!』リスの飼育本に、おかず君を載せていただきました*^^*
27.29.87.99.100.110ページに、おかず君が載ってます^^

2 件のコメント:

  1. あっ!男性の影がブログに現れた^^
    noriさん、新しい職場で、楽しそうですね♪
    前の職場も、お仲間の方々とはとてもいい感じのようですし^^
    その同僚運にあやかっちゃいまっスー^^
    プラパン、ちっさいの実は1枚買いましたよ~
    リスペクトnoriさん&おかず君、ですね~
    とはいえ、まだプラパンはおいたまんまですが
    そのうち><なにかは作ろう…まあ、最悪、
    姪っ子にあげよう…あれ、何故か弱気になりました^^;

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん!
      新しい職場決定おめでとうございます!!!わーっ!っと歓声をあげました^^さすが、アチョスンさん♪行動力がありますね!!同僚運、一緒に沢山上げちゃいましょ〜!!!
      アチョスンさんのプラ板も、凄く凄く楽しみにしていますッ!!!

      削除