2015年2月4日水曜日

おかず君のスローモーションJAMP^^<シマリス>chipmunk


今日は、金曜日じゃないけど…
代行で近くまで来たから公園に寄ってみた*^^*


そしたら、一匹め…
見たことある人間…


二匹め…
なーんだコイツ何も持ってないらしいぜー!シケてんなッ!


三匹め…(T ^ T)ひぃッ
近づいてくるよぅ( ;  ; )


でも今日は残念ながらノーランチ・ノーマネーですよぉー!←*^^*

本当に持ってないの??と
諦めきれず不思議そうに首を傾げてこっちを見てきて可愛いかった♪笑


今日は凄くバタバタで、お昼は
16時に食べましたw
わ〜!カモミール大好きッて調べたらベルガモットだった件><笑

味覚音痴かよ!!!

新しいiPhoneにしてから、
おかず君の撮影会が出来てなかった(T ^ T)
楽しみにしていた、新しい機能で試したかったこと!!

ズバリ!←
ジャンプのスローモーションムービー*^^*
スローモーションだと、また違う可愛さッ♪

最近○○妻は、たまに見てるけど…
どうなるのかな〜?幸せになって欲しいな*^^*

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村

ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿