2015年2月14日土曜日

Happy Valentine*^^*〈シマリス〉chipmunk



Happy  Valentine*^^*


今からマドレーヌに



チョコを挟みます♪



挟まないほうが絶対美味しいだろうな



cooking中、おかず君は小屋の中で



\お留守番…/しょんぼり
/僕が、食べれないもの作るな!\


楽天で頼んだシェル型が15日から指定だったのに、駄目元でコメントに14の午前中にお願いしたらッ届いたp^^q



電子レンジで回らないから奥がこげちゃったけど、奥に生地をいれなきゃいいのかも!?
空焼きになっちゃうかな??
7.8分目まで型に生地をいれて、
200度の予熱で180度で16〜17分がちょうど良かった!



「買ったのはコレッ↓」click☆
バター塗るだけで張り付かなくて使いやすかったです*^^*おすすめ!



今回はチョコを挟むので、おへそを切り落としました!
おへそが1番美味しいんじゃなかろうか…笑



こげたので練習してから本番書き!
リボンと金箔スターをまぶして*^^*


真珠貝ならぬチョコ貝の完成です♪


何かに集中するって本当にストレス発散になる〜!!!良い休日*^^*


ランキングポイントのクリックに
               ご協力お願いしますッ!!
↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓*↓
いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*



2/6〜発売中!おかず君が載ってます^^


著:大野さんの『飼い方上手になれる!』リスの飼育本に、おかず君を載せていただきました*^^*
27.29.87.99.100.110ページに、おかず君が載ってます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿